自己紹介と軽めの雑談

【自己紹介】

私はご飯を食べることと筋トレが好きなどこにでもいる専門学生です。

食べるのが好きな人は結構多いと思います!

みなさんは何がお好きでしょうか。

私はお寿司とらーめんが好きです!甘いものはパンケーキとメロンパンも好きです笑

パンケーキを例にあげると、家で作るパンケーキって、ふわふわにするの難しいですよね笑

[f:id:kazuma_ff:20210222211304j:plain

外で食べるパンケーキはふわふわでフルーツ乗ってたりとかお洒落でかわいいし、美味しいですよね!☺️

食べ物って口の中に入れた瞬間に幸せな気持ちになれるから最高なんですよねえ🥺🥺

これだから食べるのは好きなんですよ〜笑笑

冒頭に筋トレ好きと書きましたが、好きとは言っても、にわかなのでご了承ください。

筋トレをするメリットって大いにあるんですよ!

【筋トレをするメリット】

自信がつく

体が引き締まる

顔立ちがかっこよくなる

自己管理力が高まる

健康的になる

【筋トレをするデメリット】

以前来てた洋服が小さくなる

そのくらいです笑笑

こんな感じでやってると得ばかりです!まじ筋トレはやっておくといいと思います!

私は元々、筋トレとか興味が全くありませんでした。

ぽっちゃりで好きなものばかり食べて痩せるなど考えた事もありませんでした😅😅

ですが、中学校3年生の時に転機は訪れました!

サッカー部を引退し、やることもなくなり、YouTubeであるきんとれYouTuberさんの動画を見つけ、素直にかっこいいと思いました。

私もこんな体になりたいと率直に思い、その日からダイエットをはじめます。

最初は知識もなかったので2ヶ月で10キロ痩せるというわけの分からないことをしました。

そこから筋肉をつけようと思いましたが、何をしたらいいか分からず、ダイエットをするきっかけになった動画を見に行くとアブローラーというものを勧めていました。

アブローラーを買って「これで腹筋バッキバキにしてやろう!」と毎日限界になるまで追い込みました。

そこから私は筋トレが習慣になっていきました。

最後まで見て下さり、ありがとうございます☺️